Tuesday, April 9, 2013

Queensの Long Island Cityのコンドミニアム「Vista」、半年で半数のお部屋が売却!

NYC、QueensはLong Island Cityに建設中のコンドミニアム「Vista」は、風水をベースに設計されているコンドミニアムです。15階全48部屋のコンドミニアムは、広さ 475~965SFのスタジオ~2BDがあり、価格は$360,000~となっております。
まだ建設中ですが、販売開始から半年で約半分のお部屋がすでに売却されています。
最初の11部屋は販売開始からなんと30分で契約が決まる程の人気振りです。
ビルディング内のお部屋には、オーク硬材のフローリング、磁器タイルのバスルームが設置され、その他ビルディング内には緑あふれるルーフトップテラ ス、フィットネスセンター、ヨガルーム、エンターティメントルーム、パーキングが設置されています。こういったビルディングの高性能な仕上がりとラグジュ アリーな設備と共に、
風水をベースにしたデザインが大きくバイヤーを惹きつけたと、Vistaとデベロッパーは話しております。
風水の定義は ビルディング内におけるお部屋や、お部屋内の家具の位置づけによりビルディング内の気の流れを変えることにあります。Vistaは不吉とされる4の数字の 階、4階がなく、また気が表に流れる事を防ぐ為、各部屋の入り口のドアはお部屋の中の各ドアに面する事を避けています。
Vistaはただ今建設が進んでおり、2013年6月から入居開始の予定です。

VistaをはじめとするQueensのLong Island Cityには、マンハッタンから地下鉄で1、2駅という交通の便のよさもあり、続々と新しいコンドミニアムが建設されています。今後、エリアの発展が予想 され、それに伴い不動産の価値の上昇も充分に期待できますので、NYで不動産投資をお考えの方には、お勧めのエリアとなっております。皆様もぜひ検討され てみてはいかがでしょうか。
(住友不動産販売ニューヨーク 金澤)

No comments:

Post a Comment