Monday, February 3, 2014

SRES-NY Executive Suite  ~GRAND OPEN!~



マンハッタンの交通の主要駅・グランドセントラル駅から42丁目沿いに徒歩6分、国連を背に2nd Ave.42丁目と43丁目東側のクラスAビル3階に位置します。周辺には日系オフィスが多いのでお客様にビジネスに最適とご好評いただいております、日 系レストランやスーパーも点在し、大変便利なエリアです。

専用レセプションでは、受付が常駐し、外来者や電話に日本語と英語で対応します。コピー・FAX・プリンターサービスもご利用いただけます。

明るく機能的なラウンジは、フリードリンクやキッチンも備え、リラックススペースとしても軽いミーティングスペースとしてもご利用していただけます。エグゼクティブ・スイート全フロアで専用の無料Wi-Fiがご利用いただけます。


NYに到着と同時にビジネスを始めていただけるような設備を完備しています。個室オフィスにはオフィス家具を備え、電話やファックスもオプションでご利用いただけます。現在お使いの番号を転送していただくこともできます。

1日単位でご利用できるデイデスクは、出張ベースの方に便利です。1週間単位、1ヶ月単位でご利用いただくと割引サービスもあります。
また、マンハッタンのビジネスに絶好のアドレスを、バーチャルオフィスとしてもご利用いただけます。日本やニューヨーク以外のエリアにいながら、ご 利用になる方もいらっしゃれば、現在ニューヨークの自宅でお仕事をされながら、オフィスアドレスとクライアントとのミーティングスペースを求めていらっ しゃる方からのお問合せをたくさんいただいています。バーチャルオフィスサービスは、お客様の郵便物や荷物のお預かりや電話対応も致します。デイデスクと 組み合わせて、上手にご利用ください。


1時間単位でご利用できる会議室は、スカイプによるTV会議も可能な大会議室から、少人数のミーティングに便利な小会議室まで取り揃えています。早速、セミナーや個別面接など、様々な用途でご利用いただいています。
お陰様でプレオープン時より、たくさんのお問合せをいただいております。米国で起業される方の立ち上げの支援を主目的にスタートした当オフィスレン タルサービスですが、すでにニューヨークにオフィスを持ち、ビジネス展開をされておられるお客様から、オフィスの延長・拡大・縮小・サブリース等に伴う、 一時的なオフィスとしての問い合わせもたくさんいただいております。できるだけ、お客様のご利用目的にカスタマイズできるよう努力致しますので、オフィス に関するお悩みがありましたら、是非一度、お電話ください。お待ちしております。
住友不動産販売ニューヨークインク
エグゼクティブ・スイート担当
森重明子(直通)212-596-0852

No comments:

Post a Comment